「まつやま」掲載!

By | 2016年12月26日

先月お知らせしていましたが、12/20発売のタウン情報誌「まつやま」1月号にサイバーが掲載されました!

「愛媛が誇る 輝く企業の顔」というトピックで丸1ページ分サイバーの仕事内容や魅力などが書かれていますので、ぜひご覧ください。

今回の内容はほぼ設計部第一設計課(主にソフト開発)となっていますが、第二設計(主にハード設計)や製造部などわが社には他にも魅力的な部署がありますので、HPで確認して頂ければと思います。

 


年の瀬にはどうしても、1年間を思い起こしてしまうものだと思います。反省したり、自分自身を褒めたり、自分の成長を確認する良い機会です。

この1年もあっという間に過ぎたように感じますが、思い返すと長かったようにも感じます。

入社して5年目になりますが、毎年毎年新しい発見や体験があり、今年も多くの経験を積むことができたのではないかなと思っています。

私のモットーは「昨年よりも成長!」ですので、成長の幅はともかく目標は達成できました!来年も「昨年よりも成長!」を目標に頑張ります。

 

来年1月にはネプコンの参加が決定しており、ありがたいことに「まどか」も好評頂いております、来年は更なる飛躍を目指して社員一同励んで参ります。

 

サイバーとしては今年はあと数日(+大掃除)残っておりますが、ブログは今年最後の更新になると思います。

本年のご愛顧、誠にありがとうございました。

寒さが厳しく、何かとご多忙で体調を崩しやすい時期でありますが、身体にお気をつけて、どうぞ良いお年をお迎えください。

来年も何卒よろしくお願いいたします。