2016年度末

By | 2017年3月30日

3/20は春分の日で3連休でしたがいかがでしたか?

2月、4月は今年の祝日上3連休はありませんので、貴重な3連休でした。

 

春分の日が過ぎたので、お昼の時間が長くなり徐々に温かくなるのではないでしょうか。

春の植物や生き物が徐々に増えていき春の訪れを感じる一方で、花粉症に苦しむ方も多いことでしょう・・・。

 

サイバーに新しい仲間も増えました!&新年度にも増えます!

初めてのことを知らない環境でやっていくのはなかなかに大変だと思いますが、

まず慣れてもらって、楽しく仕事をやっていきたいです。

新人を教育するということは、自分自身の見直しや、気付きのチャンスですので、教える側の成長にも繋がるのではないかと思っています。

一緒に成長していきましょう!

 


年度末の締めをしっかり行い、新年度もきっちりと迎えられるよう社員一同励んで参りますので、新年度もよろしくお願い致します。